本当に美人だらけでビックリ

私は韓国ドラマからハマり、今では中国ドラマにちょっとずつハマっています。中でも毎日見ているのが、あの中国一美女と言われている、ファンビンビン様主演の武則天に夢中なのですが、とにかくファンビンビンも勿論ですが、周りの女優さん達が本当に美人だらけでびっくりします。

また韓国女優さんとは違った美しさがるんですよね。中国の女優さんの方が個性がある美しさだなと感じました。それにしてもファンビンビン様は造り物みたいにまるで彫刻みたいに完璧すぎますね。あの顔になりたいですね。

コンプレックスがある私なので、ついつい美人な人って見入ってしまうんですよね。私もああなれたらいいのにって何度思った事か分かりませんよね。本当に羨ましいです。