脱毛サロン初デビュー、かも?!

毎回本当に面倒なのが、脱毛なんです。
私、不器用なんでカミソリで剃ると必ずどこかお肌を傷つけちゃうんですよね~
目立つところに傷があるのもかなりカッコ悪いし、痛いし、最近は肌まで荒れてきちゃって。
友達に話すと「カミソリって皮膚まで削っちゃうらしいから、私は脱毛サロンに行ってるよ」って言われちゃいました。
脱毛サロンかぁ・・・なんかお金かかりそう。
でも、聞いてみると結構周りで脱毛サロンに通ってるコは多いみたい。なんかちょっと私だけ乗り遅れたかも?!
脱毛って面倒だけど、今じゃ一年中やっとかないとダメってカンジだし、こうなったらカウンセリングだけでも受けてみようかな!
友達も一緒に行ってくれるって言うし、特に気になるところだけでも早めに脱毛しとけばいつでも安心かも。
仙台で脱毛、今検討中です!