ウォーターサーバーで美味しいご飯

最近ウォーターサーバーが有名になって来て、周辺でも使っている人が増えています。
かくいう私の自宅でも使用しています。

ウォーターサーバーを使ってみようと思ったのは、母の影響です。

母は新しいもの好きでよくいろんなものを購入する人なのですが、この前自宅に顔を出すとウォーターサーバーを使い始めていました。私はいつものようにすぐに使わなくなるだろうと予測していたのですが、結構長続きして使い続けています。

そんなに良い物なのだろうかと思い、聞いてみると、とりあえず食べてみてとご飯を勧められました。何故?っと思ったのですが、とりあえず食べてみると、これがすごく美味しい!確かにいつもと違いました。

祖母の作っているお米なので私の自宅で炊くお米と何ら変わりないもののはずなのですが。

ウォーターサーバーの水は富士山の天然水らしいんですが、それがポイントなのかな?

そのご飯の味が忘れられないので、つい自分の家でも導入してます。

ただ、友人に教えてもらったのですが、ウォーターサーバーはあまり自宅にいない人には向かない物のようです。
電気代などを考えるとコスト高になるとか。

私のように自宅にいる時間が長く、更に料理を作る頻度や水を利用する頻度が高ければお勧めですよ。