新しくトップスを購入しました。

新しくホワイトの七分袖のハイネックシャツを購入しました。
ボトルネックのデザインなので、ホワイトなのですがきちんとした印象で、七分袖なので全体的なボリューム感もやや抑え気味にしてくれて、ありそうであまりないデザインがお気に入りです。
また、店内のマネキンが着ていて一目惚れしてしまったのが、光沢のあるレンガ色が美しい、ウエストリボン付きカットソーです。
リボン付きですが色がレンガ色なのでそれほど甘さは感じさせず、リボンを結んだウエストから下の部分がギャザーが寄っているかのようになるため、スカートのような見た目が可愛いと思っています。
パンツスタイルでもフェミニンな感じを出したい時に、このカットソーはぴったりのアイテムで、きゅっと結んだリボンがウエストマークされスタイルも良く見えます。
パンツを合わせる場合、スキニータイプの細身のデザインが良く合うため、よりカジュアルに見せたい時にはスキニ―ジーンズを合わせることもあります。
新しく洋服を購入する時は毎回慎重になってしまいますが、これがいいと強く思った商品についてはなるべくあまり深く考えずに購入することがあります。
しかしながら、それが意外と正解だったりするため、予算も考慮しつつ、たまには直感に従って購入するのもいいかもしれないと思っています。

いい歳だけどキラキラさせてみた

エスプリークのセレクトアイカラーから限定のお色が4色も出ました。
発売前から雑誌とかブログでチェックしていたので、絶対に頑張って買おうと思っていました。
近所のドラッグストアを回っていたらやっとテスターを見つけたので、いざ自分の手の甲に付けてみたら、それはそれはキラキララメラメでした。

色味が出るというよりも、ラメだらけでよくわかんなくなったんです。
あまりにもギラギラ過ぎたので私の年齢にはちょっと痛いかなとその時は購入せず帰ってきました。でも、時間が経てば経つ程、どんどん気になってきて欲しくなってしまったので結局送料が若干かかってしまいましたが、ネット通販でポチったのです。
届いてから早速付けてみましたが、やっぱりキラキラでしたね。
でも良いのです。
メイクは自己満なのでいい歳でキラキラしたって別に良いんですよね。
私の人生なので、人様に迷惑をかけなければ好きに色々と何でもやってみようと思ったのでした。
それにしてもエスプリーク可愛いです。