ウォーターサーバーで美味しいご飯

最近ウォーターサーバーが有名になって来て、周辺でも使っている人が増えています。
かくいう私の自宅でも使用しています。

ウォーターサーバーを使ってみようと思ったのは、母の影響です。

母は新しいもの好きでよくいろんなものを購入する人なのですが、この前自宅に顔を出すとウォーターサーバーを使い始めていました。私はいつものようにすぐに使わなくなるだろうと予測していたのですが、結構長続きして使い続けています。

そんなに良い物なのだろうかと思い、聞いてみると、とりあえず食べてみてとご飯を勧められました。何故?っと思ったのですが、とりあえず食べてみると、これがすごく美味しい!確かにいつもと違いました。

祖母の作っているお米なので私の自宅で炊くお米と何ら変わりないもののはずなのですが。

ウォーターサーバーの水は富士山の天然水らしいんですが、それがポイントなのかな?

そのご飯の味が忘れられないので、つい自分の家でも導入してます。

ただ、友人に教えてもらったのですが、ウォーターサーバーはあまり自宅にいない人には向かない物のようです。
電気代などを考えるとコスト高になるとか。

私のように自宅にいる時間が長く、更に料理を作る頻度や水を利用する頻度が高ければお勧めですよ。

最近よく見るミュゼプラチナム

テレビとか地下鉄でよくミュゼプラチナムの広告を見ます。

あれだけ大々的に広告をされていると、だんだんわたしも気になってきて、
ついにミュゼプラチナムに通うことに決めました!

ちなみに参考にしたのはこのサイト⇒beaconed.org

今までずっと迷っていましたが脱毛ってラクですね!
これまでずっと自己処理をしてきましたが、定期的に処理をするのは大変だし、
黒ずんできたらどうしようって思ってました。

サロンで脱毛すると自己処理はほとんど必要なくなるし、
こんなに便利なことはないですよ。

実際に脱毛の施術をしてもらいましたが、
1度のお手入れでも効果がわかるくらい毛の量が減りました。
とても満足しています。

頑張って脱毛に通いたいと思います。

気になっていたブルーグロスをやっと手に入れました!

Twitter等で色のくすみを飛ばして綺麗な唇の色に見せてくれると話題だったブルーのグロス。
ずーっと気になっていたのですが、人気商品故かふらっと見に行くお店にはいつもなく、諦めていました。
しかし、先日訪れた東京某所のプチプラコスメショップでロレアルパリのユイルカレスというオイルティントを発見!
Twitterで話題になっていたのはMISSHAのマジカルティント。
ロレアルパリじゃないよなーとは思ったのですが、10色もある綺麗なグロスが並んでいる光景のあまりの美しさに運命を感じて購入してしまいました。
グリーンも新作で出ていて、少々迷ったのですが、ずっと気になっていたという自分の直感を信じてブルーグロスを購入!
早速次の日のメイクから取り入れました。
いつも通り、赤とピンクめの口紅でグラデーションを作ってからブルーグロスをオン。
今まで使っていたのはピンクのグロスだったのですが、ブルーグロスの方が断然よかったです。
理由は上品に仕上がるから!
本来の綺麗な色というんでしょうか?
作り物感のない唇に仕上がって大満足です。
まだブルーグロス未体験の方にはぜひ試してもらいたい素晴らしい商品でした!