爪先から気分転換

今日はひさしぶりに爪のお手入れをしてみました。
お友達から爪のお手入れセットをもらったんですが、そういえば使っていなかったなぁと出してきました。

まずは爪の形を整えて、爪を磨きます。それだけでもなんだかいい気分。
マニキュアは昔買ったアナスイのピンクベージュです。
容器が蝶の形になっていてかわいいのと、ほんのりバラの香りがするんです!
爪をきれいにしたのか、いつもより仕上がりもきれいな気がします。

色は地味めなので、そこまでいつもと違った感じはしないんだけど、ちょっとお手入れをしたってだけで気持ちがしゃきっとした気分になりますよね。
もうちょっと時間ができたら、いろんな模様にも挑戦したいなぁ。

で、コスメも気になっているのがあって、私が狙っているのはイブサンローランのクッションファンです!
見た感じも素敵だし、いろんなネットの情報を見ていたら、けっこう口コミがいいし、何よりも今までに使ったことのないクッションファンデ!
ちょっと値段は高いんだけど。
去年、友達からもらったイブサンローランの下地もあることだし、もう絶対次のファンデーションはこれに決まり!
今使っているファンデーションがなくなり次第に、デパートへ走りたいと思います。
まだまだ今のファンデーションは無くなりそうもないですが、買いに行くのが今からとても楽しみです。
お金を貯めておいて、もっとコスメをイブサンローランで揃えようかな。

というのを考えただけでワクワクしちゃいますね。